So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

*ミニリヴバグ* [めろめろな日々♪]

こんにちわ(*´・ω・)ノ ミキです!

今G.L.L.の大掲示板を見てびっくりしたのですが…(:ω:)!

いつも平和な G.L.L.城で
ddbagu2.png
今、ミニリヴリーでバグが起こっているそうです…!
どうやら 投入されたddが -●00000ddなどになっていて
それ取得した人は自分の所持金が減るとかなんとか…
ddbagu.png

ちょっと様子をみにいってみたら…
bagu3.png

(゜Д゜)…?


1部屋に余裕で何匹もミニリヴがいる状態;;


ミキはクリックしませんでしたが、こんなにいたら
間違ってクリックしてしまいそうですよね(・ω・`);;



このバグのせいで マイショップの相場がだいぶ変化してるとか・・・





今日はお城に近づかないようにしよう…。
皆さんも気をつけて下さい(;ω;)ノ


そして曽根さんが早く対応してくれますように!


yukiyuki1.png
nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

*あけましておめでとうございます* [めろめろな日々♪]

あけまして おめでとう ございます *
osyougatu5.png
今年も私にとって、皆さんにとって、リヴリーにとって、
素敵な1年になりますように (*^^*)

そして2010年も( ぽのぽの )をよろしくお願いします ♪


昨日は紅白&ジャニーズのカウコンを見ながら
2010年を終えました◎

とりあえず今年は女の子らしくします^^ω(



そしてそして♪楽しみにしてたお正月イベント

新リヴリーは、
osyougatu2.png
この子(`・ω・´)! 『ビャッコ』でしたね♪


みきの ドストライク だったので・・・(´ω`)
2匹目のつみきを漬けちゃいました♪

うーん、かわいい(●´▽`●)

osyougatu1.png

ころんとつみきが寄り添って寝ています(ノ∀`)(エビ君も
こんな姿にとっても癒されるミキでした *


最後に今月の島&アイテムレイアウトを♪
osyougatu0.png


yukiyuki1.png
nice!(26)  コメント(2) 

*プレゼント&トリネシア* [めろめろな日々♪]

こんにちわ!ミキです(●´▽`●)
一昨日はクリスマスでしたね~ヾ(゚∀゚)ノ♪
みなさん、いいクリスマスになりましたか?*
ミキはお友達と過ごしていました~(o^ω^o)
クッキー作ったり、色々お話したり充実した1日でした・・・☆

メンテが終わってリヴリーにINすると・・・
tori2.png
ころんがすごくハートを出しています(´ω`)わ~い!

どうやらサンタさんのプレゼントが届いたみたいです・・・(●´艸`)
tori1.png
ガチャガチャホットカーペットでした!
これなら冬も寒くないし、お留守番もつまらなくないね♪
よかったね、ころんヾ(●´∀`●)ノ♪


そういえば最近・・・ トリネシアにはまっています☆
tori4.png
実は今日の夜中、おチビちゃんが生まれたのです(*/∇\*)にぱ~

よく転ぶ、よく泣く!!
tori6.png tori3.png

目が離せないかわいい子です(^ω^)


でもこの子、いつかお嫁にいくんだよね・・・OTZ
そう考えると急に淋しくなります~。:゚(。ノω\。)゚・。

だから今はいっぱい可愛がってあげます(o^ω^o)

続きはもう1つのクリスマスプレゼント☆


nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。